こんばんは、本日は502万9千円溶けました。はっきり申しまして私と致しましては600円は居心地がよすぎて仕方がないお値段なんで結構でございます。けどまぁ時価総額ベースでみて兼業のコナミやらバローと比べのはナンセンスですけど、復調気味のセントラルスポーツの2割り増してのはちょっと居心地が悪くみえるんですね。とにかく今後も数字を出していただきたいとそれだけです。私のポートの半分占める会社には。これがまぁ自分の話で
そんな訳で今日もしつこくマガシークを122.5Kで3つ120で4つ買い増しました。気持ちよく買い物してたら現金はだいぶ減ってきておりますな。もう少し買うと思いますが、変な板の出し入れがあるので買いづらいですな。
ここからは他人の話で
なんですかね、JAL。なんで実に日本的な構造的問題によって立ち行かなくなったとTVみたいなメディアは報道しないんですかね?麻生もうすぐ元首相がオークラのバー行くのは面白おかしいんでしょうか?それならば血税ぶち込んでまで高額な年金やら賃金を維持する事に拘っている国策民営企業の大多数は面白いを通り越して庶民いや衆愚の味方いや先導者の大マスコミからしたらもっとも面白く出来る話なんじゃないのか?広告出してもらってるからなんともいえないんでしょうけども。あと正直寡占状態なんだからあんなにバカバカ広告打つ必要ないですって。と思います。だって新幹線との競争だとか言いますけども、東京~大阪・神戸ならよっぽど時間が余っている人意外飛行機乗るインセンティブ働かないって。あとマイラーは使うかもね
でそうしてまた余計なコスト掛かる訳でしょ?ほんと和製GMですな
デルタ航空が出資とか言ってますが、中身を見て絶句するんじゃないですかね?もしくは国からいくらでも引っ張る事が出来るなにかが付いてるんでしょうか?政策投資銀行も大変なところに首突っ込んじまいましたね
あとダヴィンチのこれってのは物凄く問題なんじゃないでしょうか?区分所有権とは言ってもPCPは軍艦ビルの比じゃないですし、ここがリファイナンスできないとなるとダヴィンチはどうなんでしょうかね。流石アメリカじこみのプロ投資家。帰結もアメリカ流なんて言われるんじゃないでしょうか。しかし貸し込む方も貸し込むほうだなパストラルはどうなるんだろうか?