こんにちは、本日はTOWとスクロールをしかるべき枚数というか、小さく買い増し致しまして、売りのほうはありませんでした、そんな訳で現金は極めて少なくなりました。どーにかしなくちゃねぇ
エスプールはまぁ創造できる範囲の数字で着地しましたね、いやホント。ゴミみたいな数字しか確保できてはいないとは言え自主ルールだと事前に物申しても良い数字なのにねぇ。いけずですなぁ
博打の対象としか見ていないんで、こんな荒んだ考えになるんですけど、どーうもねぇ。
JINの月次が物凄いので、すごいなぁ。と感服いたしました
物が良いのか、価格訴求力でこーなっているのか、広告も含めて売り方が上手いのか、その全てなのかわからんのですが、SP業界には追い風だと思える事例が多いんで、そーいう広告屋にはこれからも絡んでいこうと思いました。
ドー考えても、自販機でメガネ売るなんて話は広告屋がSPの一環で提案営業掛けたようにしか思えねぇしねぇ。あーアホにモノを売るモノを伝える業務ってのは無くならないんだろうな。と
でもアホが常人にモノを伝える業務はあっさり底割れするわけなんですが。