個人投資家のチラシの裏



無責任に次々生まれる諸々

こんばんは、今日は0.41%の資産の減少となりました。今月も自分お疲れ様

いやしかし、もう皆様お腹いっぱいなんでしょ?ダヴィンチもアセットも飽きたんでしょうな、
私は当分の間、ここいらの株は出来高ばかり膨らみつつなだらかに下落していくのではなかろうかと、大胆発言。まぁ無責任に何でも書けるチラシの裏、便利この上無しであります。

とはいえ無責任な物は、個人の頭の中ばかりで形成されるのではなく、REITつー器の中と外でも形成される訳で、云々。正直私なんて、クリード見てからと言うもの、ダヴィンチやアセット、はては東京グロースリートですら、許されるんじゃなかろうか?と思うようになってきていて、
なれって怖いな、恐ろしいな、と深く感じております。

なれは、ある意味熟れであったり、馴れでも良い訳で、我々が成熟したのか、飼いならされたのかは判りません。まぁ明らかに後者なんですが、それはどうでも良い話。

しかしですねぇ、何故に東証に上場してくる、糞系リートはこうも画一的に、中小オフィス特化や、中小オフィスコアの複合・自称総合リートが我々の目指す形・特徴でーす。
と、言ってばかりなのは問題では?

とは言え、九州を東京と勘違いするよりは、正常ですかね。早く所詮地方の大都会だと認めるべきですよ、オランダと比較している場合ではないですよ、九州を。

東京グロースやスターツのように、「ボロを集めて高い利回りを目指します!文句ある?」の方が、こっちとしてはありがたいですよ。これは十分特徴です。なにも言い返せません

明日のトップリートは、良い意味で無個性で非常に宜しいと思います、LTVも低いし。
まぁ、問題は上場以降にどんな値段で、身内から買い入れていくかですが、こんなのはこっちが妄想する余地すらないので、しらね

それと、待ちに待ったクリードの思わず愛でたくなる筈の目論見書が届きましたが、やっぱり紙媒体で読んでいたら無性にイライラしてきたので、一応投げてみた、スッキリした。
またやろうと思う、Sな私
[PR]
by tousyou8920 | 2006-02-28 21:36 | 株式
<< 満足です なぜ、あそこがやると反吐が出るのか >>


株式は擬似債券だと思う今日この頃、じっとりとした目で見つつ生活してる訳よ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧