個人投資家のチラシの裏



夏休みの友

こんばんは、本日は0.52%の資産の減少になりました。特に今日はないです
というか、ここんところ殆ど毎日なにもないですな。

今日の時点でも十分日本コマの目論見書は私を存分に楽しませてくれております、ちなみに今週末から九州南部へ行くのですが、当然これ持っていきます!!むしろ、トロッターの中身はこれと少しの服だけ。

読書の秋はここの目論見書と電卓の相性最高

OPAの坪あたりの賃料見ていて思うんですが、やっぱりなんだかんだ言っても、地方だなと・・・
でもそれでいて、こんなキャップになってしまう、価格での購入。なんとかなんないんですかね?といいますか、心斎橋っていう立地がどれだけ素晴らしいのかまったくわからないのですが、OPA自体のテナント構成が、こんなに高いマルチテナントビルの中身に相応しくないんじゃないですかね?東京都内でこのテナント構成のビルは成り立たないんじゃないでしょうか?安っぽすぎではなかろうか?中身。ほんと家の近くのジャスコみたいだよ、こんなの。

とか、福岡にしたって、モルガンものが、コンバージョンというか化粧を経て、そうそうスムーズに他で信託されるんでしょうか?保証があるんだかないんだか、いまいち疑問なんでしょうがないというか、妄想しつつ。

以下棒読み「福岡って物凄く勢いあるじゃないですか?」棒読み終わり
ファンドマネーで蹂躙つーの?ケネディクスにしろ、ここにしろ、福岡で安易にコンバージョン商業施設てがけてるじゃないですか?でも、ゲイツなんて駄目なんでしょ?
自分たちで互いの首を絞めあっている状況に気付いているからこそ、コンバージョンしてすぐのピカピカ(呆れてものが言えませんが)の、なんの保証も無いし実績も無いものを安易に高値で落とし込むんですかねぇ。
これはほんとどうでもいい妄想なんですが、地図見る限り結構狭い路地の中っぽいんですが、こういう位置だと、この1000坪ほどの規模が、テナント減ってきたときに強く寂しさを醸し出すんじゃないかと心配です。


明日から水曜日までチラシの裏に何も記しませんが、投げやりになったわけでも、世を儚んでいる訳でもなく、ただただ不精ゆえPCもって出かけないだけであります。おそらく4営業日で3%は資産を減らしました。とか言うはめになるような気がしますが、それはそれで頑張る糧ですがな。現物オンリーだと気がらくだ
[PR]
by tousyou8920 | 2006-09-07 21:20 | 株式
<< 色々な意味で疲れた 物凄いリアル >>


株式は擬似債券だと思う今日この頃、じっとりとした目で見つつ生活してる訳よ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧