こんにちは、カイドーの松本ダイセンセーが瓦礫利権を確保するのは身から出た錆でご失敗ですな。
しっかしミンスには人材いませんねぇ。タカリやユスリで生きてきた連中が政権中枢にいるんだからどーしょもねー。しかしまぁ自民党もそーいう部分が半分くらいだから、ほんと嫌になってしまいますな。正直者が馬鹿を見ない世の中にしていただきたい。ただそれだけですよ、本当に。
さてまぁ、今週は月曜日に207万6千円戻ってきまして、火曜に111万5千円溶けて、水曜に17万5千円戻ってきて、木曜に2万3千円溶けて、金曜に35万1千円戻ってきました。
日本ERIを885円で10単元、プロシップを1530円で売り切りまして、エーアイティーを1070円で10単元買い増し致しました。
官製電力不足も続けば、雇用も不安定になるでしょうから、プアーな小売業でも買いたいな、と情けない理由で神戸物産も買いました。ほんとなさけねー話ですけども。
いまのカンダイセンセーは国民に向けて、「かりそめの安全のためにとことん貧しくなりましょう富裕層は国外に資産を逃避しときましょう。年金はもう破綻してます」と説明しとかないと、国民から後々怨まれると思うんですけどねぇ。兎にも角にも正直者が馬鹿を見ない為には自分で自分と家族を守ることが出来るだけの備えを自己完結型でこつこつしとくことしかないですな。