いちごの数字良かったみたいですねぇ、まぁそりゃあれだけ卸せればまぁ良いんじゃない?
しかしまぁいちごホテルリートに組み入れられているようなホテルって競争力保てるんですかね?JHRみたいに改装する余地があるホテルは殆ど見受けられませんし、アパやらスーパーホテルやらが強いのは既存の地方ビジネスホテルより最近建てられて、それなりに設備が新しいって事に尽きるじゃね?後発ビジネスとでも言えば良いのかねぇ。改善するべき点が改善されている状態で打って出るとでも申しますか。
手前味噌だけれどもホリデイスポーツクラブが最後発でも地方でなんとかなっちゃったというのと同じ成長モデルだと思うんね。
それとはまったく異なる築古のビジネスホテル中心で組成しちゃってどーするんだろうって思っていたらいちごのパイプは相変わらず築古ホテルが多そうでワクワクしてきた。